家族で食べ放題の神戸クックワールドビュッフェ野々市店に行きました

※本サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

神戸クックワールドビュッフェ野々市

本日2月11日祭日だったので神戸クックワールドビュッフェ野々市店に行ってきました。

娘が娘の友達と行ったり妻がママ友たちと行っていて、

評判もよく値段もそんなに高くないので夜ご飯に家族で行くことにしました。

スポンサードリンク

神戸クックワールドビュッフェはどの店舗もとても混み合うということを聞いていましたが野々市店もすごい混み具合で、 夜の開店時間17時になる前から入口の付近に行列ができていました。

私たちは混み合うことを知っていたので17時前に行って行列に並んでいました。

しばらくすると番号が呼ばれて、会計は先に支払うことになります。

料金は、平日と、土日祝日で違うのですが、

今日は祭日なので、助成1200円、男性1500円で、アルコール飲み放題が2時間で1000円(プラス消費税)です。

アルコールは2時間という時間制限があるのですが、食事に関しては時間制限が無制限ということでかなり張り切っていきました。

※席の予約もできるようですが、予約をした場合には2時間の時間制限があるようです。

今回は中華フェアということで バンバンジーや点心がありました。

ちなみに私が食べたものはと言うと

お好み焼き、焼きそば、焼きうどん、一口ステーキ、かぼちゃの天ぷら、さつまいもの天ぷら、いんげんの天ぷら、サラダ、バンバンジー、フォー、ハンバーグ、パスタ、ピザ、唐揚げ、油淋鶏、ラーメンなどなど、他にもあったとは思いますが、いっぱい食べ過ぎちゃって忘れました。

そして、アルコールも、ビール、ハイボール、ワイン、日本酒、焼酎、サワー、酎ハイ等色々とあって楽しめましたよ。

で、締めのスイーツも

プリン、ソフトクリーム、チーズケーキ、一口ケーキ、クレープなどなどいろいろあってこどもも楽しんでいました。

スポンサードリンク

神戸クックワールドビュッフェ野々市店

■予約・お問い合わせ:076-294-5518 ※お掛け間違いのないようお願い致します。

■営業時間:

・LUNCH/11:00~16:00(L.O. 15:30)※入店 15:00まで

・DINNER/17:00~22:00(L.O. 21:30)※入店 21:00まで

■住所:石川県野々市市徳用3-254

タイトルとURLをコピーしました