ドギーマン 犬用おやつ 無添加良品 紗 チキンをスパチャの支援で購入

※本サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

You Tubeライブでカラパルユキハルチャンネルさんにスパチャで支援をいただきました。
カラパルユキハルチャンネルさんありがとうございました。

その時に、レイリーに上げるとしたらおもちゃがいいですか?
それとも、食べ物がいいですか?
ときいたのですが、食べ物とお答えを頂いたので、おやつを買ってきました。

[adsense]

ドギーマン 犬用おやつ 無添加良品 紗 チキン

今回購入したおやつは、ドギーマン 犬用おやつ 無添加良品 紗 チキンというおやつです。


犬用おやつはペットショップや、ドラッグストアなど出いろいろな種類が打っているので、どれを選ぼうか迷ったのですが、
・チキンが好き
・無添加
・ドギーマンという大手メーカー
ということで、今回は選びました。

レイリーに食べ物をあげるときにはだいたい自分も実食するので、無添加などの人間が食べても大丈夫そうなものを上げたいですからね。

原材料は、

原材料

栄養成分は

成分

犬用おやつの無添加良品 紗 チキンを食べてみた感想

開封した時にとってもチキンの美味しそうな良い香りがして、その時点でレイリーのテンションが上りました。
人間としてはちょっと固めかなとも思ったのですが、
犬にとってはこのくらいの硬さでも全然問題なく食べれるようでペロッと食べてしまいます。

動画のときには気が付かなかったのですが、表面?(裏面?)に横の切り目が入っていて量の制限をするのに切り分けるのにも便利ですし、犬が刃を立てて噛み切るにも噛みやすいようです。

※自分は試しに食べてみていますが、犬用として作られたものなので、人間が食べても大丈夫かどうかはわからないので、食べてみるのはおすすめしません。自己責任で。

無添加良品 紗 チキンを食べるレイリー

それでは実際にレイリーに上げてみた動画です。

スパチャでの支援ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました