足の障害者が選んだ靴 バイオフィッター ウォーキングシューズ ベーシックフォーメンの感想

当ページのリンクには広告が含まれています。
Bio-Fitterウォーキングシューズ

こんにちは。飛鳥です。
私は、生まれつきの先天性内反足という足の障害(奇形)で生まれたのですが、その影響で、靴選びでとっても悩んでいました。
いろいろな靴を試してみたり、時には、10万円以上をかけてシューフィッターの方にオーダーメイドで靴を作ってもらったり、ZOZOMATで足の形を測定し、点数が高いものを購入したり、大きな靴屋さんで機会の上に乗ってバランスや大きさを図る機会でおすすめされたものを購入してもなかなか足が痛くならない靴がなかったんです。
それが、かなり格安な靴なのに履いて長時間歩いても痛くならない靴を発見したので、書きます。

スポンサードリンク
目次

Bio-Fitterウォーキングシューズベーシックの概要

メーカーは、Bio-FITTERというメーカーです。
今回写真で使っているのは[バイオフィッター] ウォーキングシューズ ベーシックフォーメンという商品です。

シェアしてくださればウレシイです。
  • URLをコピーしました!
目次