虎のスカジャンを切るトイプードルのレイリー

先日、You Tubeのコメントで、最近なかなかYou Tubeライブされていませんね。おげんきですか?楽しみに待っています。というお声がコメントで寄せられました。

配信者としてはとっても嬉しいコメントです。配信者冥利に尽きますね。

ということで、なかなかLIVE放送ができなかったのですが、期を良くして久しぶりにYou Tubeライブをやったときに、視聴者の方から、スパチャ(スーパーチャット)という投げ銭で支援をいただきました。

視聴者さんは、何にでも使ってくださいと言われていたので、何に使おうか迷ったのですが、
やっぱり視聴者にお礼というかでせっかくレイリーを見に来てくれているんだから、レイリーの何かを購入してその姿を見てもらいたいということで、前から高くて購入することを躊躇していた冬用の犬の服を購入することにしました。

スポンサードリンク

虎のスカジャン

どんな服がいいのかな?と妻と話しながら、
このあたりでは結構大きいイオンモール内にあるペットショップへ行きました。
犬用の洋服コーナーに行くと、さすが年末来年の干支(寅年)を連想させる虎のコスプレの服が売っていたので、年賀状のこともあるから、これにしようかって行っていたのですが、
妻が、虎のスカジャンを見つけました。
最初は、Lサイズしかなかったので、諦めようとしていたのですが、お店のスタッフさんに聞いてみると、取り寄せになるけどと近隣の系列ペットショップに問い合わせてくれてSサイズが見つけリマして、レイリー用の冬用の洋服が虎のスカジャンに決定しました。

おもちゃと勘違い

取り寄せてもらった虎のスカジャンを購入して、
いざ、レイリーに虎のスカジャンを着せようとすると、おもちゃと勘違いして、飛びかかったり、しながら遊んでいたのですが、
着せてしばらくすると、落ち着いて気に入っているようでした。

普通の俺の洋服と値段が変わらないくらいなので、躊躇していましたが、支援のおかげで購入することができました。ありがとうございました。