ペットボトルや、柵越しにぬいぐるみで遊ぶトイプードルのレイリー

※本サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

ペットボトルを追いかけ回して超興奮するレイリー

この動画は2015年の8月18日に公開した動画です。
子犬の頃というのは本当になんでも興味を持つし、遊び道具になるという感じです。

パパが飲み終わったペットボトルを机のところに置いていたらやたらと興味を持つので絨毯のところに置いてみました。

するとトイプードルのレイリーはやっぱり興味津々で飛びついていました。
そしてペットボトルってなかなかつるつるしてて噛み付くこともできないし、つかむことも、ひっかくこともできないそんな感じが悔しいのか、コロコロと転がるペットボトルを追いかけ回して超楽しそうに遊んでいました。

こんな風景は、犬を買い始めたばっかりの自分には新鮮でとっても楽しいシーンです。

[adsense]

サークルの柵越しにお気に入りの羊のぬいぐるみで遊ぶトイプードルの子犬のレイリー

この動画は2015年の8月31日に公開した動画なのですが、レイリーはまだ、家に来て間もなくだったので、家に慣れるまでは、サークルに入っている時間のほうが、長くいたほうがいいというアドバイスを受けていました。

ですが、サークルの中に入った状態でとても退屈そうだったので、お気に入りの羊の小さなぬいぐるみを与えていました。

その羊のぬいぐるみをくわえながらサークルの中をあっち行ったりこっち行ったりと持って行っているので、とても可愛らしかったので、サークル越しに羊のぬいぐるみを取り上げてみたり、また引っ張りっこしたりして遊んでみたという動画です。

サークル腰の羊のぬいぐるみがなかなか取れずに苦戦するレイリーがなかなか子犬っぽいなぁなんて思います。。

でもさすが犬、だんだん興奮してきて、柵をガジガジ噛んでいる牙を見たらとっても鋭くて、可愛らしくてもやっぱり動物はそれなりにパワーが有るなぁと感じました。

なかなかかわいく撮れていると思います

[adsense]

タイトルとURLをコピーしました