トイプードルのレイリーとPeTeMo金沢ベイ店ドッグランへ行く

今日は、2018年9月1日です

今回はペテモ金沢ベイ店のドッグラン に来ました。

レイリーの2019年のカレンダーが発売するというオファーがあってそのための写真を撮る目的で来たのですが残念ながらマナーベルトをしているとどうも様にならないのでなかなか良い写真は撮れませんでした 。

しかも、マナーベルトをしていて、匂いはつけれないのに色々なところにニオイをつけてくて足を上げまくっていたので、写真的には今ひとつなものばっかりになりました。

でももともとドックランはレイリーは大好きなので楽しんでいてよかったです 。

今回は同じ年齢のトイプーだけど体重がレイリーの3倍位ある大きなワンちゃんや 。

ドッグランなのに走り回ることをせずごろごろ寝っ転がっている余裕なワンちゃん、

兄弟分のワンちゃんのオムツを奪い取るという他人が見ていると面白い特技を持つワンちゃん等色々なワンちゃんがいました。

レイリーはパパとは追っかけっ子など全くしないのにリンチャンママとは楽しそうに追っかけっこをしていました。

レイリーは追っかけっこを覚えた♪チャララッチャッチャチャーン♪(ドラクエのレベルアップ風)って思って

パパとも追いかけっこをするかと思いきやなんだかテンション低めで仕方がないから付きやってやるよっていうカンジ。えーい。さすが、オスイヌ他の女性にはシッポを振るやつめって思いながらも楽しかったからいいのですが。

■PeTeMo金沢ベイ店
〒920-0333石川県金沢市無量寺4丁目80番地アピタタウン金沢ベイKirei-Port
ドッグラン 076-225-7610

スポンサードリンク