電動エアダスターが大掃除に大活躍!

当ページのリンクには広告が含まれています。
電動エアダスター
目次

電動エアダスターを買おうと思ったきっかけ

いつもはネット通販や家電量販店で安売りしているときにエアダスター感をまとめ買いして、大掃除のタイミングで使うという感じなのですが、缶のエアダスターって便利なんですが、400円、500円くらいして、ガチで掃除しようと思うと結構すぐなくなってしまうんですよね。

しかも連続噴射していると、メッチャクチャ冷たくなって、威力が落ちてしまいますし、なんとなくエコじゃない感じがて、なにか変わる良いものがないかなって探してみました。

電動ブロワーを見つけてこれがいいかもって思って動画を見てみたら、結構ガチな機械で、音も騒音レベルで、風量も強すぎて、PCなどのファンが壊れるくらいの超強力なものが多かったので、うーん、これはちょっと違うかなっていう感じでした。

見つけたのが、電動エアダスターで、エアダスター感と同じ形状をしているものだったのですが、動画を見てみると、少しパワーが弱そうだったので、もう少し強力なものを探しました。

Viryfite電動エアダスター

シェアしてくださればウレシイです。
  • URLをコピーしました!
目次