YOGIBOの半額以下ってくらい安い大きなビーズソファー

※本サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

こんにちは。飛鳥です。以前から、YOGIBOって気になっていました。でも、気になるからって試しに購入するには大きいし、結構高いですよね。で、迷っていました。
ヨギボーのCMを見るととってもおしゃれな感じで、いいなって思うんですよね。で、他のメーカーのビーズクッションでもいい感じのがないかって探してみました。

YOGIBOの半額以下!山善のビーズソファ

色々探して、見つけました。
特大のビーズクッション(ビーズソファー)なのにかなり安いので、これならビーズクッションを使ったことがないので、お試ししてみようかなってくらいでも買える価格帯かなと思って購入。

山善というメーカーから発売されている特大のビーズサファーです。

特大ってどのくらいの大きさかというと(幅142×奥行65×高さ35cmです。
自分は結構大柄なのですが、寝転んダラ横幅が微妙ですが、ニュッっと伸びるので、フィットしてくれて気持ち良い感じです。なので、ソファとして暫く休むくらいならちょうどいい感じかと思いました。

この商品の最大の特徴は表裏で硬さが違うということで、気分や用途によって使い分けれるのですが、自分もレイリー(トイプードル)ももっぱら柔らかいほうがお好みです。

口コミを見てみるとヨギボーじゃなくって土嚢に寝ている感じっていう酷評も見かけたのですが、それはそれで土嚢に寝てるってどんな感じよって思いウケたのですが、もちろん土嚢に寝たことはないのですが、俺としては寝心地は良いと思いました。

タイトルとURLをコピーしました