レイリーも8歳になりました。

※本サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

こんにちは。飛鳥です。
レイリーの誕生日は3月30日なのですが、2023年3月30日で
8歳になりました。
人間でいうと何歳くらいだと思いますか?
なんとなく年齢×4くらいのイメージだったので30代の半ばから後半中年なイメージでしたが、
なんと!61歳だそうです!!
びっくりですね。
あんなに可愛らしかったレイリーもいつしかオレを追い抜いて父親のような歳になっていたなんで・・・・
今度から、呼び捨てじゃなくレイリーさんといいます。

8歳の誕生日の晩ごはん

3月の末って年度末なので、バタバタしていて、今年は誕生日の準備をすることができなかったので、
レイリーの好きそうな晩ごはんを買ってきました。

ドギーマン ドッグフード わんちゃんの国産牛乳スープごはん ビーフと緑黄色野菜入りです。
レイリーさんはミルク味のものが大好きなので、とっても喜んでがっついて食べていました。

タイトルとURLをコピーしました